うちなー

沖縄産まれ、沖縄育ち!!

2018年沖縄県知事選挙のブログをまとめてみた

今回の沖縄県知事選挙は、佐喜眞淳さんと玉城デニーさんの一騎打ちらしいです。

お互いの支援者も応援に熱が入り、相手候補への誹謗中傷?がどんどん激しくなっています。

主義主張はいろいろあると思いますが、各候補者を支援する方のブログの中で、個人的に面白いと思えるブログをまとめてみました。

 

1.佐喜眞淳さんを支持する方のブログ。

狼魔人日記 

熱党のブログ

あなたに知ってほしい事 | 写真・カメラ・政治・wordpress ・音楽・沖縄 など気になる情報を保存!

 

2.玉城デニーさんを支持する方のブログ。

Osprey Fuan Club うようよ対策課

Voices from Okinawa

海鳴りの島から

チダイズム|note

 

3.中立的ブログ

沖縄のこと。|愚慫|note

沖縄が超危ない!が超危ない!!沖縄県知事選挙前に超危ないDVDが送られてきた - タコの卵

沖縄知事選2018 – ファクトチェック・イニシアティブ

 

いよいよ明日は投票日、誰に投票しようかな。